22歳の終活ブログ

終活サイトを運営する22歳の終活カウンセラーのブログです。

オフィス移転とENDEX出展のお知らせ

 

こんにちは。

 

タイトルにもあるようにオフィスが新宿三丁目から赤坂に変わりました!

 

新しいオフィスの住所は

東京都港区赤坂2丁目6-5 赤坂からす亭4階です。

 

足の踏み場もないようなオフィスから、大きい部屋が4つもある余裕のあるオフィスになりました!

旧オフィスのような下水道トラブルもなく、駅近で綺麗なオフィスです。

 

f:id:netsasaki:20170819113538j:plain

 

開発部屋も独立し、CTOの組田が帝国を築いています。笑

 

 

話は変わりますが、8/23-25まで東京ビッグサイトで開催されるENDEXに出展します。

 

f:id:netsasaki:20170819120325j:plain

 

ブースの場所は10-16で、受付から見て一番左の壁沿いの場所です。

 

 

初めての出展でわからないことだらけですが、できるだけ多くの終活業界の方にご挨拶ができればと思います。

 

 

私は3日間ずっと会場におりますので、ご来場の際はぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

f:id:netsasaki:20170819131725j:plain

こちらのマークが目印です。