22歳の終活ブログ

終活サイトを運営する22歳の終活カウンセラーのブログです。

エンディング産業展

 

 

こんばんは!

 

8/23-25に開催されたエンディング産業展に参加していました。 

 

普段お世話になっている方々がたくさんブースに立ち寄ってくださり、非常に嬉しかったです。

来てくださった皆様ありがとうございました!

 

f:id:netsasaki:20170827180624j:plain

今回多くの方に衝撃を与えたのですが、真ん中に写っている三宅はこうみえても19歳です笑

 

 

去年のエンディング産業展は会社を設立する前で来場者として参加していたので、今回このような形でしっかりブースを構えられたことが感慨深かったです。

来年はさらに大きい会社になって出展できたらと思います。

 

 

関西のエンディング産業展や終活フェスタにも出展することが決まっているので、そちらのほうもよろしくお願いします!